てぃーだブログ › Ami-Ami*編み物*楽しもぅyo♪ › ★エコタワシ編み図・編み方 › アクリルたわし › ◎丸いアクリルたわし編み方♪
ハート
● ● ● ● ●
ハンドメイド・ワークショップ☆ひまわり畑
★大人のための折り紙教室*ただ今募集中!★
手作り工房のあもワークショップ作品をプロデュース致します。(^▽^)b

夏休み子供イベント・かみひこうき・ハートのペンダント
ハート

2009年09月04日

◎丸いアクリルたわし編み方♪

◎丸いアクリルたわし編み方♪


てんとう虫作りたい方 お待たせいたしました♪



このページで丸い形の編み図を掲載いたします。

他のサイトで丸のアクリルたわしの編み図あったのですが・・

編んでみますと六角形だったりしてちょっと残念!


◎丸いアクリルたわし編み方♪




手作り工房♥のあ 独自で丸型の編み物研究いたしました。

この編み図でしたら綺麗な丸の形ができます。(*^_^*)




この丸を基本にデザインを展開したいと思います。




◎丸いアクリルたわし編み方♪




さて てんとう虫ですが・・・

この編み図で赤い糸を使用し

てんとう虫のボディーを作って見て下さい。

下

◎丸いアクリルたわし編み方♪

上 クリックで拡大画像




◎丸いアクリルたわし編み方♪


ただいま てんとう虫の2ページを書いております。

ちょっとだけ お待ち下さいね。


では また あとで チャオ~♪ 

下

下

できましたよ♪o(‘ -‘)o♪

下

◎丸いアクリルたわし編み方♪


下

てんとう虫の作り方♥↓2ページはここ
http://sweet7.ti-da.net/e2477647.html

◎丸いアクリルたわし編み方♪


◎丸いアクリルたわし編み方♪

ブログ村ランキング・ハンドメイドかぎ針編みに参加中♪
1日1回 ピンクと緑ポッチン応援していただけたら嬉しいな♡

✿今日のAmiーAmiにポッチン✿
◎丸いアクリルたわし編み方♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


皆さまの応援が励みになります♥♪♥ありがとう





◎丸いアクリルたわし編み方♪
寝る前に・・・眠れない夜に・・・
大好きな音楽聴きながら
アクリルたわし1個編んでリラックス

o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪ 


◎丸いアクリルたわし編み方♪ ◎丸いアクリルたわし編み方♪ ◎丸いアクリルたわし編み方♪





よつば 手作り工房のあ Vol.2 へ遊びに来てねよつば
よつば2013年の手作り工房のあこれ作ってます♪よつば ●百均活用♪ 白バラ 
Christmas is coming
☆☆☆
++++
*++++*
同じカテゴリー(★エコタワシ編み図・編み方)の記事
Xmas★靴下編み方
Xmas★靴下編み方(2009-12-01 14:57)


Posted by 村世亜木(むらせあき) at 16:01 │★エコタワシ編み図・編み方アクリルたわし