てぃーだブログ › Ami-Ami*編み物*楽しもぅyo♪ › Happy Smile ♪
ハート
● ● ● ● ●
ハンドメイド・ワークショップ☆ひまわり畑
★大人のための折り紙教室*ただ今募集中!★
手作り工房のあもワークショップ作品をプロデュース致します。(^▽^)b

夏休み子供イベント・かみひこうき・ハートのペンダント
ハート

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年01月03日

A Happy New Year 2013 ★


A Happy New Year

2013




訪問ありがとうございますハート




Ami-Ami フレンズの皆様

新年おめでとうございます。

2013年も 手作り工房のあ

編み物を楽しんでいきたいと思います。



今年も どうぞよろしくお願いいたします。


それから 世界のAmi-Amiフレンズとも

「Ami-Amiハート編み物ハート楽しもぅyo♪ 」を通して

繋がっています。

今年も皆で編み物を楽しみましょう♪赤

ここ読んでね下 世界と繋がっているよハート
http://sweet2.ti-da.net/e4184051.html





ブログ村ランキング・ハンドメイドかぎ針編みに参加中♪
1日1回 ポッチン応援していただけたら嬉しいな♡

✿今日のAmiーAmiにポッチン✿

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

皆さまの応援が励みになります♥♪♥ありがとう




寝る前に・・・眠れない夜に・・・
大好きな音楽聴きながら
アクリルたわし1個編んでリラックス

o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪ 


  


  


Posted by 村世亜木(むらせあき) at 01:45Happy Smile ♪

2012年09月30日

9月の週末に何度もやって来た大型★



もう・・・週末ばかり狙って来ているのよね

お陰で 楽しみのイベントがダメになりました。


9月の3回目の週末大型台風

すごかったですね。

もう・・・・怖かったです。

上の階は 暴風で振動していました。


がーん

台風対策でパンを数種類買いましたので

パンばかり食べておりました。




今まで私の所は停電は無かったのですが・・・

停電もして、電気の無い生活を体験いたしました。


今度の台風は かなりの大型でした。

もう いろんなのが飛ばされ、他からも飛んできて

台風の後片付けは 大変な作業です。ガ-ン


あなたの所は 大丈夫でしたか?




停電で PCもだめだし TVもだめで

私、明るいうちは編み物しておりました。

夜は 懐中電灯の下では ちょっと無理です。


けど・・・うちのbaaba 洋裁していましたよ。

寝てもいられないと言っておりました。


電気がないと夜が長いです。

もう台風は遠慮願いたいです。


今夜は 美味しいグルメにしたいと思ったら・・・
マクドナルドのハンバーガーを頂きました。
 

沖縄本島

かわいいの編んだから 仕上げが終わったらUPしますね♪





ブログ村ランキング・ハンドメイドかぎ針編みに参加中♪
1日1回 ポッチン応援していただけたら嬉しいな♡

✿今日のAmiーAmiにポッチン✿

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

皆さまの応援が励みになります♥♪♥ありがとう








寝る前に・・・眠れない夜に・・・
大好きな音楽聴きながら
アクリルたわし1個編んでリラックス

o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪ 


  


  


Posted by 村世亜木(むらせあき) at 20:14Happy Smile ♪

2012年01月16日

編み物大好き♪☆




2012年 今年もどうぞよろしく♪♥


このところ忙しくなって

編み物ができないでいるのですが・・・


去年編んだ あみぐるみを見て

癒されております♪


よつば



手編みのあみぐるみハート

温かい想いと共に

優しい気持ちがあふれる



陽だまりの中で

編んでいた

ゆったりとした時間

幸せな私時間




今年も そんな時間の流れの中に

自分を置きたい


2012年 私は 何を編むのかな



楽しみです♪





右上に 白いあみぐるみが

見えるでしょう


去年の秋に編んだのですが

紹介できないでいました。


次は この子を紹介します♪


超可愛いのよハート






ブログ村ランキング・ハンドメイドかぎ針編みに参加中♪
1日1回 ポッチン応援していただけたら嬉しいな♡




寝る前に・・・眠れない夜に・・・
大好きな音楽聴きながら
アクリルたわし1個編んでリラックス

o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪ 


  


  


Posted by 村世亜木(むらせあき) at 02:06Happy Smile ♪

2011年11月29日

☆読者プレゼント企画2011年☆★



終了いたしました


よつば





本日から12月4日まで

読者プレゼント企画開催中ですハート



編み物もあります♪

編み物は 皆さまの方が お上手だと思いますが

初心者の方でしたら・・・

手作り工房のあ 少しだけ先輩だから

のあの編み編みもらって下さいニコニコ


他にも のあの手作りがあります。

Ami-Ami フレンドの皆さまの応募 大歓迎ですハート


応募欄は 本館 手作り工房のあ

このページでのみ受け付けします

下


画像クリック♪


よつば


ブログ村ランキング・ハンドメイドかぎ針編みに参加中♪
1日1回 ポッチン応援していただけたら嬉しいな♡




寝る前に・・・眠れない夜に・・・
大好きな音楽聴きながら
アクリルたわし1個編んでリラックス

o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪ 


  


  


Posted by 村世亜木(むらせあき) at 11:09Happy Smile ♪

2011年05月21日

baby ドールの小さな服★


kawaii baby ♪


Ami-Ami フレンドの皆様 お久しぶりで~す♪

手作り工房のあ 小さな 小さな BABYドールに
 
はまっちゃって
 
すでに 赤ちゃん5人誕生させましたよ ハート


最近した編み物は このbabyちゃんの

ベスト編みました♪

とっても小さいの


(*´艸`*) kawaii ~ ♥



可愛いから babyちゃんたち 見に来てね ハート


babyちゃん関連記事

http://sweet2.ti-da.net/e3374545.html
http://sweet2.ti-da.net/e3376062.html
http://sweet2.ti-da.net/e3398956.html
http://sweet2.ti-da.net/e3401403.html

リボン トップの写真は③よ うさぎ
                                                                                                                                    

よつば
 

ブログ村ランキング・ハンドメイドかぎ針編みに参加中♪
1日1回 ポッチン応援していただけたら嬉しいな♡

✿今日のAmiーAmiにポッチン✿

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

皆さまの応援が励みになります♥♪♥ありがとう





寝る前に・・・眠れない夜に・・・
大好きな音楽聴きながら
アクリルたわし1個編んでリラックス

o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪ 


  


  


Posted by 村世亜木(むらせあき) at 10:02Happy Smile ♪