てぃーだブログ › Ami-Ami*編み物*楽しもぅyo♪ › ★エコタワシ編み図・編み方 › アクリルたわし › スクエアーのモチーフ編み♪
ハート
● ● ● ● ●
ハンドメイド・ワークショップ☆ひまわり畑
★大人のための折り紙教室*ただ今募集中!★
手作り工房のあもワークショップ作品をプロデュース致します。(^▽^)b

夏休み子供イベント・かみひこうき・ハートのペンダント
ハート

2009年12月06日

スクエアーのモチーフ編み♪

スクエアーのモチーフ編み♪



こんばんわ♪  編み編みしていますか?

のあ 今日(あ・・・もう・・昨日の朝のことですね)

二度寝して・・遅く起きましたので

まだ眠れそうもありません

目がキラキラ冴えています(☆。☆;)


今日の編み物ですね・・・

うちのBaabaばあば80+X歳に編み物教えました若葉マーク

マフラー3つ編みましたよ♪赤


次のステップアップしたいと言うので

この四角教えました。


編み図は下クリックで拡大よ

スクエアーのモチーフ編み♪


最後の編み方は 鎖編み 細編み 繰り返して一回りしてね


色変えて 時間ある時に少しずつ編みためて

はぎ合わせて色んなのできますね♪

作ってみてね~♥


うちのばあばの記事も読んでね
下


スクエアーのモチーフ編み♪ 80の手習い___〆(・ω・*)編み物♪ 


スクエアーのモチーフ編み♪ ばあばの挑戦q(*・ω・*)p※ファイト!!♪ 



ブログ村ランキング・ハンドメイドかぎ針編みに参加中♪
1日1回 ピンクと緑ポッチン応援していただけたら嬉しいな♡

✿今日のAmiーAmiにポッチン✿
スクエアーのモチーフ編み♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

皆さまの応援が励みになります♥♪♥ありがとう





スクエアーのモチーフ編み♪
寝る前に・・・眠れない夜に・・・
大好きな音楽聴きながら
アクリルたわし1個編んでリラックス

o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪ 


スクエアーのモチーフ編み♪ スクエアーのモチーフ編み♪ スクエアーのモチーフ編み♪





よつば 手作り工房のあ Vol.2 へ遊びに来てねよつば
よつば2013年の手作り工房のあこれ作ってます♪よつば ●百均活用♪ 白バラ 
Christmas is coming
☆☆☆
++++
*++++*
同じカテゴリー(★エコタワシ編み図・編み方)の記事
Xmas★靴下編み方
Xmas★靴下編み方(2009-12-01 14:57)

Xmas★赤い帽子編み方
Xmas★赤い帽子編み方(2009-12-01 13:30)


Posted by 村世亜木(むらせあき) at 00:50 │★エコタワシ編み図・編み方アクリルたわし
この記事へのコメント
こんにちわ (^^)/
前のレスありがとうございました
四角モチーフ参考にさせてくださいね 

亜木さんの作品 色合いもかわいくて
にこにこ顔にさせてもらてまあす(*^^*)
前はそうでもなかったけど
最近 明るめ色が気になってきました 

baabaさまの記事 あったかい気持ち
努力 私もこつこつ育てていこう♪
Posted by ribon at 2010年02月01日 12:10
✿ ribon さま ✿

お早うございます^^

コメントありがとうございます~♥

私 ribonさんと逆ね^^
最近 渋い色や黒なども好きになっています
私も成長しているのね^^;
Posted by 村世亜木(むらせあき)村世亜木(むらせあき) at 2010年02月02日 09:50