てぃーだブログ › Ami-Ami*編み物*楽しもぅyo♪ › 編み編み › ★編み図カテゴリー♪その後2
ハート
● ● ● ● ●
ハンドメイド・ワークショップ☆ひまわり畑
★大人のための折り紙教室*ただ今募集中!★
手作り工房のあもワークショップ作品をプロデュース致します。(^▽^)b

夏休み子供イベント・かみひこうき・ハートのペンダント
ハート

2013年02月04日

★編み図カテゴリー♪その後2



★編み図カテゴリー♪その後2

この前の記事↓のつづきです。
http://sweet7.ti-da.net/e4329288.html
「★編み図のカテゴリー増」

★編み図編み方レシピ のカテゴリーを

カテゴリーのトップに置いてみたら
優先的に ★編み図を選んでくれました♪

ホッ♪です。ニコニコ

ご希望の★編み図編み方レシピをクリック後

一番上の記事のタイトルをクリックしたら

記事下のほうに小さい画像がでます。
6タイトルの記事が並びます。

その中から探したい編み図をチェックして下さい。


TI-DAブログ メンテナンス終了後
バージョンアップしているので
私も 慣れなくて試行錯誤です。

TI-DAもシステムの変更と追加で
頑張っていますね


私もがんばりますよつば

※ごめんなさいね。↓↓↓の追記を読んでください。


ブログ村ランキング・ハンドメイドかぎ針編みに参加中♪
1日1回 ポッチン応援していただけたら嬉しいな♡

✿今日のAmiーAmiにポッチン✿
★編み図カテゴリー♪その後2
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

皆さまの応援が励みになります♥♪♥ありがとう




★編み図カテゴリー♪その後2
寝る前に・・・眠れない夜に・・・
大好きな音楽聴きながら
アクリルたわし1個編んでリラックス

o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪ 


★編み図カテゴリー♪その後2 ★編み図カテゴリー♪その後2 ★編み図カテゴリー♪その後2



亜木です。
上記の方法でやってみましたが・・・・

1回目は 「★編み図」の画像とタイトルが
並び喜んでおりましたが・・・

次の画像を見ようと「次へ」をクリックしたら、
他のカテゴリーに変化していました!びっくり!

TI-DAブログさん システムの改良お願いします。

よつば

みなさん トップに書いたのでは
6ページしか見れません。

初めのタイトルをクリックなしで
記事を順番に見て探してください。

重複カテゴリー・・・ ちょっと失敗かな?





タグ :編み図

よつば 手作り工房のあ Vol.2 へ遊びに来てねよつば
よつば2013年の手作り工房のあこれ作ってます♪よつば ●百均活用♪ 白バラ 
Christmas is coming
☆☆☆
++++
*++++*
同じカテゴリー(編み編み)の記事
夏編み☆満載~♪
夏編み☆満載~♪(2009-07-09 23:48)


Posted by 村世亜木(むらせあき) at 22:52 │編み編み