てぃーだブログ › Ami-Ami*編み物*楽しもぅyo♪ › 編み物材料について › 百均より安かった!アクリル毛糸★
ハート
● ● ● ● ●
ハンドメイド・ワークショップ☆ひまわり畑
★大人のための折り紙教室*ただ今募集中!★
手作り工房のあもワークショップ作品をプロデュース致します。(^▽^)b

夏休み子供イベント・かみひこうき・ハートのペンダント
ハート

2012年12月21日

百均より安かった!アクリル毛糸★



1ヶ月ほど前に ダイソーでアクリル毛糸

いろんな色を集めたのですが・・・


百均より安かった!アクリル毛糸★


サンエーで100円が15%引き♪ 85円ハート

ダイソーになかった色をチョイス♪


※本日金曜日まで15%なのかな?

終わっていたら次の15%割引の時に行ってみてね。


百均より安かった!アクリル毛糸★

ピンクはピンクでも微妙に違うピンク色なのハート

ダイソーより淡いピンクです。

ジャスコが最も淡いピンクがあります。

百均より安かった!アクリル毛糸★

そしてジャスコの手芸売り場で

アクリル毛糸並太 98円が 会員割引後 91円ハート

ちょうどパステルカラーが欲しかった♪

オリーブ色は葉の緑にこの色が自然です。

ハート

赤い色はダイソーの色が
 
落ち着いた赤なので好きです。


私は アクリルエコたわしを作るので

アクリル毛糸を集中的に集めていましたが・・・


最近気がついたことが・・・

アクリルタワシにならないのを作っていました。びっくり!

てっことは・・・・ウール毛糸でもいいんだ!

気がつくのが遅い私です。


写真のカゴかわいいでしょうハート
↓ ここ見てね♪ 百均よ^^
http://sweet22.ti-da.net/e4105449.html

百均より安かった!アクリル毛糸★


ブログ村ランキング・ハンドメイドかぎ針編みに参加中♪
1日1回 ポッチン応援していただけたら嬉しいな♡

✿今日のAmiーAmiにポッチン✿
百均より安かった!アクリル毛糸★
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

皆さまの応援が励みになります♥♪♥ありがとう




百均より安かった!アクリル毛糸★
寝る前に・・・眠れない夜に・・・
大好きな音楽聴きながら
アクリルたわし1個編んでリラックス

o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪ 


百均より安かった!アクリル毛糸★ 百均より安かった!アクリル毛糸★ 百均より安かった!アクリル毛糸★




よつば 手作り工房のあ Vol.2 へ遊びに来てねよつば
よつば2013年の手作り工房のあこれ作ってます♪よつば ●百均活用♪ 白バラ 
Christmas is coming
☆☆☆
++++
*++++*
同じカテゴリー(編み物材料について)の記事

Posted by 村世亜木(むらせあき) at 18:00 │編み物材料について