てぃーだブログ › Ami-Ami*編み物*楽しもぅyo♪ › あみぐるみ
ハート
● ● ● ● ●
ハンドメイド・ワークショップ☆ひまわり畑
★大人のための折り紙教室*ただ今募集中!★
手作り工房のあもワークショップ作品をプロデュース致します。(^▽^)b

夏休み子供イベント・かみひこうき・ハートのペンダント
ハート

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年07月22日

ガーリーなパンダ編みました★





こんばんわ♪ 手作り工房のあです^^

Ami-Ami blog 久しぶりの更新だわ





深夜12時を過ぎても
 
私の部屋は 熱帯夜 30℃
 
鉄筋コンクリートが太陽熱 遠赤外線で
 
屋根も西側の壁 内部まで暖められて
 
とても暑いです。



クラーを入れる前に
 
少しだけ涼しく感じる夜風で
 
部屋の空気を入れ替えております。

マイナス0.5℃だけ下がり ダウン
 
29.5℃になりました。

けど・・・湿度上昇中 80% アップ
 

あなたの所は 涼しいですか?






可愛いピンクのパンダ編みましたよ




ここ見てね↓

ピンクパンダー 


スカートも履かせてみたの♪

ここ♪ ↓

 ガーリーなんだわ♪


ガーリーでしょう リボン ハート リボン

アクリル毛糸 中細 白とピンクで

目は フエルト&プラアイ





手作り工房のあ 今は
 
猫のあみぐるみが気になっております。

個性的な猫を編んでみたい♪

「一万回生きた猫」・・・みたいなの (^^♪)




眠いのに眠れなくて・・・

そろそろ窓閉めて 眠ります。


 


楽しい週末をお過ごしください よつば


ブログ村ランキング・ハンドメイドかぎ針編みに参加中♪
1日1回 ポッチン応援していただけたら嬉しいな♡

✿今日のAmiーAmiにポッチン✿

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

皆さまの応援が励みになります♥♪♥ありがとう





寝る前に・・・眠れない夜に・・・
大好きな音楽聴きながら
アクリルたわし1個編んでリラックス

o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪ 


  

  


Posted by 村世亜木(むらせあき) at 01:10あみぐるみ

2012年03月02日

(‘‘*)気になる白いワンコ★






あみぐるみ 最後の仕上げは

お顔を作る事

眉の形、 口や目の位置や素材、

ちょっとした変化で表情がみんな違う

違うから楽しい手作りの良さ♪






キョロキョロ


目の素材は くるくる動く物や

ブルーやグリーンの瞳もあるけど


手作り工房のあ

洋服のボタンがお気に入りなのハート


素朴な感じが好きです。





この子は 丸い黒ボタンを

それより少しだけ大きい白フエルトの上に

置いてみました。

水色のフエルトでもいいね


眉毛が ハの字です。


見てね♪

あみぐるみ 悲しげなワンコです。

しょんぼりワンコかな


乙女心くすぐるかしら (^^*)

リボン


白いワンコの事 初めに ここに書くのでした・・・

手作り工房のあblogに書いてしまいました。


このワンコでお話作りました。

↓ここに登場 白いワンコ 見てね♪

http://sweet2.ti-da.net/e3802060.html

よつば


ブログ村ランキング・ハンドメイドかぎ針編みに参加中♪
1日1回 ポッチン応援していただけたら嬉しいな♡





寝る前に・・・眠れない夜に・・・
大好きな音楽聴きながら
アクリルたわし1個編んでリラックス

o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪ 


  


  


Posted by 村世亜木(むらせあき) at 07:07あみぐるみ

2011年11月11日

同じ編み図で糸変えて大小のわんこ♪★

こんばんわ♪ 編み物していますか^^




可愛いハート わんこでしょう (^^)b

この秋の新作です。

最近 あみぐるみに はまっております♪

よつば

チャーリーとルーシーです。


小さい方はルーシー 15cm

モヘヤー毛糸1本どりで かぎ針2号で編みました。

リボン

大きい方はチャーリー 20cm

同じ編み図で 

モヘヤー2本どり かぎ針5号で編みました。


大きさ変わっても 作業時間は同じです。

リボン


チャーリーとルーシーの魅力

ここにいっぱい♪見てね(^^*)


ルーシーの記事 ↓ ハート
http://sweet2.ti-da.net/e3656233.html

チャーリーの記事 ↓ ハート
http://sweet2.ti-da.net/e3661449.html

よつば うさぎ よつば


ブログ村ランキング・ハンドメイドかぎ針編みに参加中♪
1日1回 ポッチン応援していただけたら嬉しいな♡





寝る前に・・・眠れない夜に・・・
大好きな音楽聴きながら
アクリルたわし1個編んでリラックス

o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪ 


  


  


Posted by 村世亜木(むらせあき) at 00:40あみぐるみ

2011年10月03日

くま・うさぎ・ねこ・あみぐるみ編み図★




手作り工房のあ




アニマル無料編み図のサイト♪探しましたら
 
こんなにありました。

みなさん 可愛いアニマル編んでねハート

↓↓  ↓↓

①  くま・うさぎ・ねこ・の編み図☆オオムラ
http://homepage3.nifty.com/omura/shugei/amigurumi/amigurumi-1.htm


② ハートあみぐるみがいっぱいだよ♪★ピエロ
http://www.rakuten.ne.jp/gold/gosyo/new/amigurumi.htm


③ ↑のカーテンタッセルになった熊ちゃん&猫ちゃん★
手を短くしたら 可愛いテディーベアハートハート
足より手は短くしてね♪
http://item.rakuten.co.jp/gosyo/amikomoumeharu-10/


④ ぶた・うさぎ・くま・かえる・・他✿クローバー
http://www.clover.co.jp/kyan/knit/amigurumi.shtml


⑤ マトリョーシカ*他アニマルあみぐるみ✿りんご
http://www.h6.dion.ne.jp/~pokke/

メニューにINしたら左下サイドバーに編み図公開
いろいろあります♪ハート



※PDFファイル(テキスト)をご覧になるには、
Adobe Readerが必要です。(無料)
右のアイコンをクリックして、
Adobe社のホームページよりダウンロードしてください。





手作り工房のあの可愛い熊ちゃん(上の写真)は
 ここ↓クリックしてね♪
http://sweet2.ti-da.net/e2270684.html






過去に紹介しました あみぐるみの編み図サイト
 サイトを閉じた所もありました。ぐすん

ここで紹介しましたのは 2011年10月現在
確認しました。OKです♪ニコニコ




ブログ村ランキング・ハンドメイドかぎ針編みに参加中♪
1日1回 ポッチン応援していただけたら嬉しいな♡





寝る前に・・・眠れない夜に・・・
大好きな音楽聴きながら
アクリルたわし1個編んでリラックス

o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪ 


  


  


Posted by 村世亜木(むらせあき) at 12:01あみぐるみ

2010年03月17日

子豚のあみぐるみ





こんばんわ のあで~す♪

(∪゚⑪゚∪)



可愛い子豚さん 編みましたハート



あどけない瞳で見つめられたら

もう たまりません ラブ


この豚ちゃんはブティック社の「あみぐるみの本」 見て作りました。







無料で子豚ちゃんの編み方教えて下さるサイト

いくつか 紹介しますね^^



のあも 作ってみたいと思のいっぱいあります♪

~(^oo^)~ ブゥ―!


(A) HappyHeart&Pokke

表情豊かなあみぐるみがいっぱいよ

こちらのTOP左 編み図公開から
ずんぐりトントンちゃん 
他のアニマルにも応用がききます♪

遊べるちび豚ちゃん
超キュートで可愛いの!

ハート http://www.h6.dion.ne.jp/~pokke/menu.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


(B)クロバー 

可愛いぶたさんや かえる くま 魚 うさぎ 他^^

ハート http://www.clover.co.jp/kyan/knit/amigurumi.shtml
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



(C) mikoさん

ブヒーッ! ぶたさんパペット  可愛いよ

ハート http://atelier.woman.excite.co.jp/creation/1787.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


v(^@@^)v




手作り工房のあ の豚ちゃんも見に来てね♪


のあぶたさん大好きなんだハート



①可愛い子豚ちゃん
リボン http://sweet2.ti-da.net/e2743507.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

②夢見るバレリーナ ミニ豚よ♪
リボン http://sweet2.ti-da.net/e2354745.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

③アクリルたわしの豚ちゃん♥
リボン http://sweet2.ti-da.net/e2405157.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

④豚のクリーナーモップ
リボン http://sweet2.ti-da.net/e2717800.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⑤ぶ~ふ~う~♪あくりるたわし
リボン http://sweet2.ti-da.net/e2353473.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⑥野原でのんびり豚ちゃん
リボン http://sweet2.ti-da.net/e2491098.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⑦ 沖縄大好きラブラブ豚さん
リボン http://sweet2.ti-da.net/e2383579.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


けっこう 豚ちゃんの記事ありますね♪ 

あなたも 豚ちゃん好きですか?



^(・@・)^  ▽・oo・▽ ぶひっ~♥♡








ブログ村ランキング・ハンドメイドかぎ針編みに参加中♪
1日1回 ピンクと緑ポッチン応援していただけたら嬉しいな♡

✿今日のAmiーAmiにポッチン✿

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

皆さまの応援が励みになります♥♪♥ありがとう





寝る前に・・・眠れない夜に・・・
大好きな音楽聴きながら
アクリルたわし1個編んでリラックス

o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪ 


  


  


Posted by 村世亜木(むらせあき) at 00:21あみぐるみ