てぃーだブログ › Ami-Ami*編み物*楽しもぅyo♪ › おしゃれ小物Ami-Ami › ■これは何を編んでいるの?
ハート
● ● ● ● ●
ハンドメイド・ワークショップ☆ひまわり畑
★大人のための折り紙教室*ただ今募集中!★
手作り工房のあもワークショップ作品をプロデュース致します。(^▽^)b

夏休み子供イベント・かみひこうき・ハートのペンダント
ハート

2013年01月27日

■これは何を編んでいるの?


■これは何を編んでいるの?


■これは何を編んでいるの?

こんばんわ♪ 手作り工房のあです。

こんなの編んでみました。


これ亀に似ていますよね (^^;)


はたして この正体は何でしょうか?


続きは また後でね バイバイ


ヒントは ここ見てね↓
http://sweet22.ti-da.net/e4113972.html

■これは何を編んでいるの?


ブログ村ランキング・ハンドメイドかぎ針編みに参加中♪
1日1回 ポッチン応援していただけたら嬉しいな♡

✿今日のAmiーAmiにポッチン✿
■これは何を編んでいるの?
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

皆さまの応援が励みになります♥♪♥ありがとう




■これは何を編んでいるの?
寝る前に・・・眠れない夜に・・・
大好きな音楽聴きながら
アクリルたわし1個編んでリラックス

o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪ 


■これは何を編んでいるの? ■これは何を編んでいるの? ■これは何を編んでいるの?





よつば 手作り工房のあ Vol.2 へ遊びに来てねよつば
よつば2013年の手作り工房のあこれ作ってます♪よつば ●百均活用♪ 白バラ 
Christmas is coming
☆☆☆
++++
*++++*
同じカテゴリー(おしゃれ小物Ami-Ami)の記事
猫ポーチの編み物
猫ポーチの編み物(2012-10-06 07:01)


Posted by 村世亜木(むらせあき) at 02:10 │おしゃれ小物Ami-Ami