てぃーだブログ › Ami-Ami*編み物*楽しもぅyo♪ › ★エコタワシ編み図・編み方
ハート
● ● ● ● ●
ハンドメイド・ワークショップ☆ひまわり畑
★大人のための折り紙教室*ただ今募集中!★
手作り工房のあもワークショップ作品をプロデュース致します。(^▽^)b

夏休み子供イベント・かみひこうき・ハートのペンダント
ハート

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年12月26日

★クリスマスグッズ編み図編み方



メリークリスマス!

世界中のAmi-Amiフレンドの皆様へも

メリークリスマス!



スノーマンエコタワシを編みました。
エコタワシより飾って楽しんでおります。


ここ↓にスノーマンは 無いけど・・・
サンタクロースがあります。
下
★季節のイベント♪エコたわし★
ハート


このサンタクロースにファスナーつけたら
小さなお財布ができますよ♪

今年のクリスマスは もう終わったから
来年 気分が盛り上がったら作ってみてね♪



クリスマスの模様編みバッグ&ツリー
編み図・編み方があります♪

リスやトナカイの模様が素敵
クリスマスに限らず、冬のニットにGOOD♪
下

サクラ ★クリスマス・グッズ★



関連記事下 ここも見に来てねハート
手作り工房のあ & a sweet smile
ハート http://sweet2.ti-da.net/e4177019.html


ブログ村ランキング・ハンドメイドかぎ針編みに参加中♪
1日1回 ポッチン応援していただけたら嬉しいな♡

✿今日のAmiーAmiにポッチン✿

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

皆さまの応援が励みになります♥♪♥ありがとう




寝る前に・・・眠れない夜に・・・
大好きな音楽聴きながら
アクリルたわし1個編んでリラックス

o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪ 


  


  


Posted by 村世亜木(むらせあき) at 00:15★エコタワシ編み図・編み方

2012年11月24日

編み図♪季節のイベント♪エコたわし★





こちら↓に可愛いアクリルタワシが満載よハート

春夏秋冬のイベント無料編み図♪

  

ハート 節分のおに
ハート おひなさま 
ハート あじさい
ハート 夏の太陽
ハート 秋の実り・栗
ハート ハロウインかぼちゃ
ハート サンタクロース
ハート 星・・・・・他


★季節のイベント♪エコたわし★
ハート




関連記事:こちらも♪↓
サクラ ★四季の花エコタワシ★



編み図が見れない時は こちらをチェック下

※PDFファイル(テキスト)をご覧になるには、
Adobe Readerが必要です。(無料)
右のアイコンをクリックして、
Adobe社のホームページよりダウンロードしてください。

よつば お近くでアクリル毛糸手に入れにくい時はネット通販でハート
↓ クリック♪
手芸の山久 手芸用品 アクリル毛糸 ハマナカ:のアクリル毛糸ホビーメイク並太

手芸の山久 手芸用品 アクリル毛糸 ハマナカ:のアクリル毛糸ホビーメイク並太


  

せっかくの休日 雨降りで残念・・・

そんな日は 編み物日和♪

最近アクリル毛糸で小物作っております♪

エコタワシ・・・秋の果実、サンタクロース、スノーマン

スイーツハート&バラなどなど・・・

気分の向くまま どんどん作っております。

仕上げがまだなのがいっぱい

仕上げしだい手作り工房のあblogにUPします。

見に来てくださいね では 又ね バイバイ



ブログ村ランキング・ハンドメイドかぎ針編みに参加中♪
1日1回 ポッチン応援していただけたら嬉しいな♡

✿今日のAmiーAmiにポッチン✿

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

皆さまの応援が励みになります♥♪♥ありがとう




寝る前に・・・眠れない夜に・・・
大好きな音楽聴きながら
アクリルたわし1個編んでリラックス

o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪ 


  


  


Posted by 村世亜木(むらせあき) at 00:06★エコタワシ編み図・編み方

2012年11月17日

編み図満載♪四季の花のアクリルタワシ★






手作り工房のあ 秋になりましたので

編み物するのが楽しいです。


ちょっとした時間に編めるアクリルタワシは

気分転換にもなります。



編み物始めたばかりの方は

セーターやカーディガン、バックなど

編みたいでしょうけど・・・

大作になり、日数もかかり、・・・・

続けられなくなって途中で中断した話よく聞きます。


いろいろな種類のアクリルタワシで

いろんな種類の編み方にチャレンジしながら

編み物を学んでください。

達成感もありますよ♪

私もアクリルタワシで

編み物ができるようになりました。

よつば

え~とですねハート

↓ここのサイトに花のアクリルタワシが満載です♪

無料編み図♪

どれも可愛くて作りたくなるわよ ニコニコ

私は 向日葵の花が気になっております。

四季の花エコたわし

下こちらチェック
サクラ編み図←クリック♪


編み図が見れない時は こちらをチェック下

※PDFファイル(テキスト)をご覧になるには、
Adobe Readerが必要です。(無料)
右のアイコンをクリックして、
Adobe社のホームページよりダウンロードしてください。



お近くでアクリル毛糸手に入れにくい時はネット通販でハート
↓ クリック♪
手芸の山久 手芸用品 アクリル毛糸 ハマナカ:のアクリル毛糸ホビーメイク並太

手芸の山久 手芸用品 アクリル毛糸 ハマナカ:のアクリル毛糸ホビーメイク並太


手作り工房のあ リボン 関連記事

よつばアクリルタワシで気力回復♪
http://sweet2.ti-da.net/e4104857.html

よつば百均のアクリル毛糸♪
http://sweet2.ti-da.net/e4132870.html

よつば秋深し緑がほしい♪
http://sweet2.ti-da.net/e4101800.html

よつばバラの花完成♪
http://sweet2.ti-da.net/e4136043.html

ハート

寒くて雨の日は おうちで編み編み日和よつば
楽しい週末をお過ごしください (^^*)ノ

やし


ブログ村ランキング・ハンドメイドかぎ針編みに参加中♪
1日1回 ポッチン応援していただけたら嬉しいな♡

✿今日のAmiーAmiにポッチン✿

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

皆さまの応援が励みになります♥♪♥ありがとう




寝る前に・・・眠れない夜に・・・
大好きな音楽聴きながら
アクリルたわし1個編んでリラックス

o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪ 


  


  


Posted by 村世亜木(むらせあき) at 09:02★エコタワシ編み図・編み方

2010年07月04日

アクリル☆モップ♪でお掃除





こんばんわ♪ 


モップ 編んでみます? ニコニコ





モップ編み図は 手作り工房のあのBLG ☆頑張った!☆にあります。


ここ見てね

下

ここクリック♪





細編みのリング編みの編み方はここ見て下さい

動画とイラストが見れます。

下

ハートハートハートリング編みここクリック♪




村世亜木 最近 夏バテで 編み物お休みしています。


今 途中まで編んだのがいくつかありますが


もうちょっと お待ち下さいね




やし






よつば


ブログ村ランキング・ハンドメイドかぎ針編みに参加中♪
1日1回 双葉と緑ポッチン応援していただけたら嬉しいな♡

✿今日のAmiーAmiにポッチン✿

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


皆さまの応援が励みになります♥♪♥ありがとう





寝る前に・・・眠れない夜に・・・
大好きな音楽聴きながら
アクリルたわし1個編んでリラックス

o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪ 


  


  


Posted by 村世亜木(むらせあき) at 21:27★エコタワシ編み図・編み方

2009年12月06日

スクエアーのモチーフ編み♪





こんばんわ♪  編み編みしていますか?

のあ 今日(あ・・・もう・・昨日の朝のことですね)

二度寝して・・遅く起きましたので

まだ眠れそうもありません

目がキラキラ冴えています(☆。☆;)


今日の編み物ですね・・・

うちのBaabaばあば80+X歳に編み物教えました若葉マーク

マフラー3つ編みましたよ♪赤


次のステップアップしたいと言うので

この四角教えました。


編み図は下クリックで拡大よ




最後の編み方は 鎖編み 細編み 繰り返して一回りしてね


色変えて 時間ある時に少しずつ編みためて

はぎ合わせて色んなのできますね♪

作ってみてね~♥


うちのばあばの記事も読んでね
下


 80の手習い___〆(・ω・*)編み物♪ 


 ばあばの挑戦q(*・ω・*)p※ファイト!!♪ 



ブログ村ランキング・ハンドメイドかぎ針編みに参加中♪
1日1回 ピンクと緑ポッチン応援していただけたら嬉しいな♡

✿今日のAmiーAmiにポッチン✿

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

皆さまの応援が励みになります♥♪♥ありがとう





寝る前に・・・眠れない夜に・・・
大好きな音楽聴きながら
アクリルたわし1個編んでリラックス

o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪ 


  


  


Posted by 村世亜木(むらせあき) at 00:50★エコタワシ編み図・編み方