てぃーだブログ › Ami-Ami*編み物*楽しもぅyo♪ › 編み編み › ★編み図♪カテゴリーの分類
ハート
● ● ● ● ●
ハンドメイド・ワークショップ☆ひまわり畑
★大人のための折り紙教室*ただ今募集中!★
手作り工房のあもワークショップ作品をプロデュース致します。(^▽^)b

夏休み子供イベント・かみひこうき・ハートのペンダント
ハート

2013年02月04日

★編み図♪カテゴリーの分類


★編み図♪カテゴリーの分類
★編み図♪カテゴリーの分類



こんばんわ♪


TI-DAブログのメンテナンス終了後

カテゴリーが複数に参加することが

できるようになりましたので・・・


カテゴリーを増やしました。

よつば

編み図・編み方・レシピが探しやすくなりました。♪赤

\(^▽^)/~♪

★あみぐるみ・編み図編み方

★エコタワシ・編み図編み方

★メンズ・編み図編み方

★ニット小物・編み図編み方
(レディースニットはここ↑)

★ベビーニット・編み図編み方


この5つ増やしました。


※まだ 最近の後半の部分だけのチェックです。
残り前半のも徐々にチェックしたいと思います。


※後・・・情報が古くなってサイトを閉じたのも
ありますがご了承ください。


※あなたの楽しい編み物生活を応援いたします。
今後も私 編み物頑張ります。編み物楽しいです♪

では 又ね バイバイ

★編み図♪カテゴリーの分類



ブログ村ランキング・ハンドメイドかぎ針編みに参加中♪
1日1回 ポッチン応援していただけたら嬉しいな♡

✿今日のAmiーAmiにポッチン✿
★編み図♪カテゴリーの分類
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

皆さまの応援が励みになります♥♪♥ありがとう




★編み図♪カテゴリーの分類
寝る前に・・・眠れない夜に・・・
大好きな音楽聴きながら
アクリルたわし1個編んでリラックス

o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪ 


★編み図♪カテゴリーの分類 ★編み図♪カテゴリーの分類 ★編み図♪カテゴリーの分類



あれーーーー?!

記事UPしてから ブログを見ましたが・・・・

想定外でした。


箇条書きで記事が載るのかと思っておりました。

一つの記事のタイトルをクリックしましたが
編み図ではなく、もう一つのカテゴリーが選ばれた・・・

もっと工夫する余地があります。

勉強してから出直しです。    つづく バイバイ

この続き下
http://sweet7.ti-da.net/e4329538.html


タグ :編み図

よつば 手作り工房のあ Vol.2 へ遊びに来てねよつば
よつば2013年の手作り工房のあこれ作ってます♪よつば ●百均活用♪ 白バラ 
Christmas is coming
☆☆☆
++++
*++++*
同じカテゴリー(編み編み)の記事
夏編み☆満載~♪
夏編み☆満載~♪(2009-07-09 23:48)


Posted by 村世亜木(むらせあき) at 22:03 │編み編み