てぃーだブログ › Ami-Ami*編み物*楽しもぅyo♪ › 今夜はこれ編みましたの♪ › こんなので編むの?! (*△*;)★
ハート
● ● ● ● ●
ハンドメイド・ワークショップ☆ひまわり畑
★大人のための折り紙教室*ただ今募集中!★
手作り工房のあもワークショップ作品をプロデュース致します。(^▽^)b

夏休み子供イベント・かみひこうき・ハートのペンダント
ハート

2011年10月27日

こんなので編むの?! (*△*;)★




こんばんわ♪ 編み物フレンドの皆さまハート

 
(^^)ノ


手作り工房のあ 最近 変な物にはまっちゃって (笑)

いろいろ作ったり 編んだりしているのですよ。
                                                                            
変なのって  これ↓ (^^;)

こんなので編むの?! (*△*;)★
                                                                             

                                                                                                                                                                       
梱包用のロープです。


お花のモチーフ編んだり

今夜は 丸モチーフ編みましたよ

それは 何になるのでしょうかね?


それは 3つ目の作品になるのかな p(^^*)q

できあがったら 報告します♪                                                                              

こんなので編むの?! (*△*;)★ 


お花のモチーフも使った第二弾*かなりGOOD♪
http://sweet2.ti-da.net/e3638201.html

リボン
        
この前に作った作品第一弾の記事
http://sweet2.ti-da.net/e3631374.html
 
ハート

第二弾になるはずだったこの子は変身中♪しばしお待ちを
http://sweet2.ti-da.net/e3625484.html


こんなので編むの?! (*△*;)★ 


よつば  こんなので編むの?! (*△*;)★


my blog 「Ami-Ami♥編み物♥楽しもぅyo♪ 」

が五十万アクセス超えました。

すごいです。(^^♪)


「Ami-Ami♥編み物♥楽しもぅyo♪ 」

皆様のお役に立っているかしら


そうでしたら私も嬉しいです。


それで 読者プレゼント

カウプレ計画してみようかなと思っております。♪

こちらに詳しく書いております。

ハート 百万アクセス感謝企画しようかな(^^♪) こんなので編むの?! (*△*;)★
http://sweet2.ti-da.net/e3640413.html


よつば よつば よつば


ブログ村ランキング・ハンドメイドかぎ針編みに参加中♪
1日1回 ポッチン応援していただけたら嬉しいな♡





こんなので編むの?! (*△*;)★
寝る前に・・・眠れない夜に・・・
大好きな音楽聴きながら
アクリルたわし1個編んでリラックス

o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪ 


こんなので編むの?! (*△*;)★ こんなので編むの?! (*△*;)★ こんなので編むの?! (*△*;)★





よつば 手作り工房のあ Vol.2 へ遊びに来てねよつば
よつば2013年の手作り工房のあこれ作ってます♪よつば ●百均活用♪ 白バラ 
Christmas is coming
☆☆☆
++++
*++++*
同じカテゴリー(今夜はこれ編みましたの♪)の記事

Posted by 村世亜木(むらせあき) at 20:44 │今夜はこれ編みましたの♪