てぃーだブログ › Ami-Ami*編み物*楽しもぅyo♪ › 今夜はこれ編みましたの♪ › マリンカラーでモチーフ編みあみ♪★
ハート
● ● ● ● ●
ハンドメイド・ワークショップ☆ひまわり畑
★大人のための折り紙教室*ただ今募集中!★
手作り工房のあもワークショップ作品をプロデュース致します。(^▽^)b

夏休み子供イベント・かみひこうき・ハートのペンダント
ハート

2011年08月01日

マリンカラーでモチーフ編みあみ♪★



マリンカラーでモチーフ編みあみ♪★


こんばんわ (^^♪)ノ

今日から  8月 8月 8月

暑いなぁ~8月のイメージは・・・

海 水泳 山 キャンプ ・・・

アウトドア どれ考えても 暑いよ~ 赤かりゆしウェア


私のいる所は 沖縄

4月~9月の終わりまで 夏なんです。

冬は2~3月 その中間は 初夏 そして 晩夏

そう 夏と冬しかないの やし


あと少し  (・・・2か月もある・・・ガ-ン

暑い夏とつきあいますか ニコニコ


あなたは この夏どのようにお過ごしですか?


青かりゆしウェア


8月なので 夏っぽい色で編んでみましたよ。

紺と白♪

これマリンカラーの仲間にしていいよね^^

涼しげでもありますしね♪




しばらくは このロマンチックリネン糸の

紺と白でのバリエーションで編み物続きます。


よつば


ニコニコ 村世亜木に コメントのある方は
本館 手作り工房のあ に来てね 待ってま~す
 ハート



マリンカラーでモチーフ編みあみ♪★


ロマンチックリネン*の糸この記事はここ見てね
下
ロマンチックリネン糸



この本見て編んでいます。 ここ見てね 右 マリンカラーでモチーフ編みあみ♪★ 



今日 あなたは 何を編んだのかしら? ニコニコ


また 明日の夜にね おやすみなさい バイバイ


よつば



ブログ村ランキング・ハンドメイドかぎ針編みに参加中♪
1日1回 ポッチン応援していただけたら嬉しいな♡

✿今日のAmiーAmiにポッチン✿
マリンカラーでモチーフ編みあみ♪★
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

皆さまの応援が励みになります♥♪♥ありがとう





マリンカラーでモチーフ編みあみ♪★
寝る前に・・・眠れない夜に・・・
大好きな音楽聴きながら
アクリルたわし1個編んでリラックス

o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪ 


マリンカラーでモチーフ編みあみ♪★ マリンカラーでモチーフ編みあみ♪★ マリンカラーでモチーフ編みあみ♪★





よつば 手作り工房のあ Vol.2 へ遊びに来てねよつば
よつば2013年の手作り工房のあこれ作ってます♪よつば ●百均活用♪ 白バラ 
Christmas is coming
☆☆☆
++++
*++++*
同じカテゴリー(今夜はこれ編みましたの♪)の記事

Posted by 村世亜木(むらせあき) at 23:00 │今夜はこれ編みましたの♪