てぃーだブログ › Ami-Ami*編み物*楽しもぅyo♪ › ★ニット小物編み図レシピ › お気に入りルームシューズ♪
ハート
● ● ● ● ●
ハンドメイド・ワークショップ☆ひまわり畑
★大人のための折り紙教室*ただ今募集中!★
手作り工房のあもワークショップ作品をプロデュース致します。(^▽^)b

夏休み子供イベント・かみひこうき・ハートのペンダント
ハート

2009年12月13日

お気に入りルームシューズ♪

お気に入りルームシューズ♪



沖縄 ここ最近暖かくて

半袖ですが・・・


沖縄より北は寒いようです

お元気にしていますか(^^*)ノ


暖かくなるルームシューズ編んで室内寒さ対策に♪赤

バックに入れて授業参観や訪問先でマイスリッパ上履きにしたらいいねニコニコ



お気に入りルームシューズ♪



のあルームシューズ編みました。

この編み図 気にいりましたハート



1日で編めますびっくり

時間がない時は少しずつ編んで

1週間で仕上げるといいね



あまり長くおくと・・・

手の感覚が違って

左右のルームシューズ大きさが違ったりするからね(^^;)



お気に入りルームシューズ♪ 左編み図ここクリック


お気に入りルームシューズ♪※PDFファイル(テキスト)をご覧になるには、
Adobe Readerが必要です。(無料)
右のアイコンをクリックして、
Adobe社のホームページよりダウンロードしてください。



本館 手作り工房のあ の記事も見に来てね

並太1本で編みましたので

参考にして下さいうさぎ


お気に入りルームシューズ♪ 左のあ♥ここクリックサクラ







お気に入りルームシューズ♪

お気に入りルームシューズ♪


ブログ村ランキング・ハンドメイドかぎ針編みに参加中♪
1日1回 ピンクと緑ポッチン応援していただけたら嬉しいな♡

✿今日のAmiーAmiにポッチン✿
お気に入りルームシューズ♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

皆さまの応援が励みになります♥♪♥ありがとう





お気に入りルームシューズ♪
寝る前に・・・眠れない夜に・・・
大好きな音楽聴きながら
アクリルたわし1個編んでリラックス

o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪ 


お気に入りルームシューズ♪ お気に入りルームシューズ♪ お気に入りルームシューズ♪





よつば 手作り工房のあ Vol.2 へ遊びに来てねよつば
よつば2013年の手作り工房のあこれ作ってます♪よつば ●百均活用♪ 白バラ 
Christmas is coming
☆☆☆
++++
*++++*
同じカテゴリー(★ニット小物編み図レシピ)の記事

Posted by 村世亜木(むらせあき) at 20:35 │★ニット小物編み図レシピ
この記事へのコメント
はじめまして。
ハートモチーフを探していて偶然辿りつきました。
「リンクフリー」とのお言葉に甘えて
記事内にリンクさせていただきましたが、
万が一、不都合であれば仰ってくださいね。
可愛いもの満載の素敵なブログ、
憧れます。。。☆
Posted by いちご at 2010年01月07日 00:54
✿ いちごさま ✿

初めまして♪

数あるブログの中から 村世亜木のブログへようこそ~♥

この別館 AmiーAmiブログは みなさまと共に編み物楽しむための
お役立ちサイトです♪

いちごさまのお役に立てましたら 私も嬉しいです^^

本館の 手作り工房のあ の方へも
どうぞ遊びに来て下さいね お待ちしております(^▽^✿)

いつも そこにおります
Posted by 村世亜木(むらせあき)村世亜木(むらせあき) at 2010年01月09日 06:16
初めまして。
時々お邪魔させて頂いてました。
正直言って、ずっと書き込みしたかったのですが、
なぜか勇気が出なくて・・・(>_<)

村世さんの数々の編み物、本当に素敵です♪
私が失敗したこのルームシューズ、とってもかわいいですね。
今度はアドバイスを参考に頑張ってみたいと思います。
これからは、ちょくちょくコメント入れさせてもらいますね。
多分、質問ばかりするかも!?
どうぞ宜しくお願いします。
Posted by ママちゃん at 2010年02月06日 00:49
✿ ママちゃん さま ✿

こんばんわ♪ ママちゃん^^

訪問にコメント ありがとうございます~♥

とても嬉しいです(^^♪)

これを機会にお友達になりましょう^^

編み物 私も失敗したり はずしたりしながら

気にいるまで 編み続けております^^;

懲りない人です。♪

これからも どうぞよろしくね^^
Posted by 村世亜木(むらせあき)村世亜木(むらせあき) at 2010年02月07日 23:25