てぃーだブログ › Ami-Ami*編み物*楽しもぅyo♪ › ♥ハートクラブ › ハート&ハートのストラップ
ハート
● ● ● ● ●
ハンドメイド・ワークショップ☆ひまわり畑
★大人のための折り紙教室*ただ今募集中!★
手作り工房のあもワークショップ作品をプロデュース致します。(^▽^)b

夏休み子供イベント・かみひこうき・ハートのペンダント
ハート

2009年08月17日

ハート&ハートのストラップ

ハート&ハートのストラップ


前に編み図UPしましたハートで

ストラップ作りました~♪

とてもお洒落で可愛いです~♥



ハート&ハートのストラップ



白クマちゃんもお気に入りのよう・・・(^ー^)



ハート&ハートのストラップ


明日の手作り工房の記事に載せる予定の

編み編み携帯カバーです

ハートのストラップといいコーディネートでしょう




ハートの編み方は前記事でここよ↓
http://sweet7.ti-da.net/e2394181.html

ハート&ハートのストラップ



真珠ビーズ組み合わせていい感じになりました^^

簡単だから作ってみてね~♪


ハート&ハートのストラップ



ハート&ハートのストラップ



ブログ村ランキング・ハンドメイドかぎ針編みに参加中♪
1日1回 ピンクと緑ポッチン応援していただけたら嬉しいな♡


✿今日のAmiーAmiにポッチン✿
ハート&ハートのストラップ
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ

皆さまの応援が励みになります♥♪♥ありがとう





ハート&ハートのストラップ
寝る前に・・・眠れない夜に・・・
大好きな音楽聴きながら
アクリルたわし1個編んでリラックス

o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪ 


ハート&ハートのストラップ ハート&ハートのストラップ ハート&ハートのストラップ










よつば 手作り工房のあ Vol.2 へ遊びに来てねよつば
よつば2013年の手作り工房のあこれ作ってます♪よつば ●百均活用♪ 白バラ 
Christmas is coming
☆☆☆
++++
*++++*
同じカテゴリー(♥ハートクラブ)の記事

Posted by 村世亜木(むらせあき) at 23:53 │♥ハートクラブ
この記事へのコメント
こんにちは♪
白いぷっくりハートのストラップ素敵です(うっとり♪)
ビーズとのコラボが、たまらなく可愛いです!
ほんと^^おしゃれですね(^^)
ハートの編み方ありがとうございました♪
Posted by モスグリーンモスグリーン at 2009年08月18日 13:00
✿ モスグリーン さま ✿

こんにちわ♪

訪問にコメント ありがとうございます~♥

ぷっくりハート可愛いわね^^ 

編んでみて下さいね(‘ー‘✿)ノ
Posted by 村世亜木(むらせあき)村世亜木(むらせあき) at 2009年08月18日 17:57