てぃーだブログ › Ami-Ami*編み物*楽しもぅyo♪ › あみぐるみ › パンダのあみぐるみ編み図♪
ハート
● ● ● ● ●
ハンドメイド・ワークショップ☆ひまわり畑
★大人のための折り紙教室*ただ今募集中!★
手作り工房のあもワークショップ作品をプロデュース致します。(^▽^)b

夏休み子供イベント・かみひこうき・ハートのペンダント
ハート

2009年05月04日

パンダのあみぐるみ編み図♪

パンダのあみぐるみ編み図♪




パンダのあみぐるみ作ってみますか?

白黒も可愛いけど・・

色変えても可愛いかもね♪

大きさ7~8cm




とっても可愛いあみぐるみ他 手芸レシピが無料で公開されているサイト集です。

あみ☆パラ レシピ公開中!



パンダのあみぐるみ編み図♪ パンダ*あみぐるみの編み図no1 ここクリック



パンダのあみぐるみ編み図♪ パンダは好きですか?AmiーAmi✿ここクリック
        手作り工房のあの作品はここよ


 
編み物楽しく作ってみてね♪

ついつい楽しくて夜更かししちゃうかも


パンダのあみぐるみ編み図♪



ブログ村・ハンドメイドに参加中♪
1日1ポッチン応援していただけたら嬉しいな♡



✿今日のAmiーAmiにポッチン✿
パンダのあみぐるみ編み図♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ

皆さまの応援が励みになります♥♪♥ありがとう



パンダのあみぐるみ編み図♪





よつば 手作り工房のあ Vol.2 へ遊びに来てねよつば
よつば2013年の手作り工房のあこれ作ってます♪よつば ●百均活用♪ 白バラ 
Christmas is coming
☆☆☆
++++
*++++*
同じカテゴリー(あみぐるみ)の記事
子豚のあみぐるみ
子豚のあみぐるみ(2010-03-17 00:21)


Posted by 村世亜木(むらせあき) at 22:27 │あみぐるみ