てぃーだブログ › Ami-Ami*編み物*楽しもぅyo♪ › 初めの1歩 編み物記号動画 › 編み物基礎♥ここからスタート♪
ハート
● ● ● ● ●
ハンドメイド・ワークショップ☆ひまわり畑
★大人のための折り紙教室*ただ今募集中!★
手作り工房のあもワークショップ作品をプロデュース致します。(^▽^)b

夏休み子供イベント・かみひこうき・ハートのペンダント
ハート

2009年03月08日

編み物基礎♥ここからスタート♪

 
編み物基礎♥ここからスタート♪




編み物の基礎・・(かぎ編み)・・はじめの1歩

動画を見ながら勉強してね


のあはこれ見ながら編み物ができるようになりました♪


初めてでも大丈夫・・4-1から順番良く見てね。
下

http://www.rakuten.ne.jp/gold/gosyo/lesson/kagi.htm


編み物基礎♥ここからスタート♪




訪問ありがとうございます。

トップの画面からお入り下さい。



アクリルたわし・あみぐるみ・編み物の基礎・・のサイト情報が選べます。

編み物基礎♥ここからスタート♪❤Ami-Ami編み物にチャレンジ♪TOPここクリック❤


         
編み物基礎♥ここからスタート♪

       
     手作り工房のあのブログも見に来てね♪


  ✿手作り工房のあmain blog✿✿


編み物基礎♥ここからスタート♪




編み物始めたい人のために・・お役にたてるサイトをリンクします。

アクリルたわし・あみぐるみなどなどの編み方の基礎・編み図を

紹介していきます。


村世亜木✿今年に入りまして編み物始めまして、編み物のサイトにお世話になりました。

いろいろ情報を提供して下さったAmiーAmiサイトを一挙まとめようと思います。


徐々に増やしていきますね♪ _〆(・ω・*)



編み物基礎♥ここからスタート♪


村世亜木ami-amiに夢中です♪


2009年3月7日


編み物基礎♥ここからスタート♪

ブログ村・ハンドメイドに参加中♪
1日1ポッチン応援していただけたら嬉しいな♡




✿今日のAmiーAmiにポッチン✿
編み物基礎♥ここからスタート♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ

皆さまの応援が励みになります♥♪♥ありがとう



編み物基礎♥ここからスタート♪





よつば 手作り工房のあ Vol.2 へ遊びに来てねよつば
よつば2013年の手作り工房のあこれ作ってます♪よつば ●百均活用♪ 白バラ 
Christmas is coming
☆☆☆
++++
*++++*

Posted by 村世亜木(むらせあき) at 05:00 │初めの1歩 編み物記号動画