てぃーだブログ › Ami-Ami*編み物*楽しもぅyo♪ › 編み編み › ルームシューズ簡単に編みたい♪★
ハート
● ● ● ● ●
ハンドメイド・ワークショップ☆ひまわり畑
★大人のための折り紙教室*ただ今募集中!★
手作り工房のあもワークショップ作品をプロデュース致します。(^▽^)b

夏休み子供イベント・かみひこうき・ハートのペンダント
ハート

2011年01月19日

ルームシューズ簡単に編みたい♪★


ルームシューズ簡単に編みたい♪★


手作り工房のあ 今年に入りまして

ルームシューズ3足編みました♪

すべてはbaabaのため・・・



うちのbaaba 半年前に長編みのマフラーの編み物

教えたのですが・・・


半年たちまして 最近言うのですよ


「前に編んだマフラー どうやって編んだか忘れた」って(^^;)



のあがプレゼントしたレースのようなルームシューズを指して・・・

「次は ルームシューズ編みたい」って (ーー;)


ルームシューズ簡単に編みたい♪★


まだ無理だと思うー ー ー ー ー ー ー ー ーと言いたい所ですが

本人のやる気を思うと言えません。


それで・・・理解しやすくて簡単に編む方法はと


いろいろ考えました。


ここ見てね 下 手作り工房のあ

http://sweet2.ti-da.net/e3217577.html

ルームシューズ簡単に編みたい♪★



ブログ村ランキング・ハンドメイドかぎ針編みに参加中♪
1日1回 ポッチン応援していただけたら嬉しいな♡

✿今日のAmiーAmiにポッチン✿
ルームシューズ簡単に編みたい♪★
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

皆さまの応援が励みになります♥♪♥ありがとう





ルームシューズ簡単に編みたい♪★
寝る前に・・・眠れない夜に・・・
大好きな音楽聴きながら
アクリルたわし1個編んでリラックス

o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪ 


ルームシューズ簡単に編みたい♪★ ルームシューズ簡単に編みたい♪★ ルームシューズ簡単に編みたい♪★





よつば 手作り工房のあ Vol.2 へ遊びに来てねよつば
よつば2013年の手作り工房のあこれ作ってます♪よつば ●百均活用♪ 白バラ 
Christmas is coming
☆☆☆
++++
*++++*
同じカテゴリー(編み編み)の記事
夏編み☆満載~♪
夏編み☆満載~♪(2009-07-09 23:48)


Posted by 村世亜木(むらせあき) at 16:10 │編み編み