てぃーだブログ › Ami-Ami*編み物*楽しもぅyo♪ › Happy Smile ♪ › ありがとう♪♪♪ (^^♪)ノ
ハート
● ● ● ● ●
ハンドメイド・ワークショップ☆ひまわり畑
★大人のための折り紙教室*ただ今募集中!★
手作り工房のあもワークショップ作品をプロデュース致します。(^▽^)b

夏休み子供イベント・かみひこうき・ハートのペンダント
ハート

2010年10月22日

ありがとう♪♪♪ (^^♪)ノ

ありがとう♪♪♪ (^^♪)ノ




amiーamiフレンドの皆さま お元気でしたか?

お久しぶりです ニコニコ



夏は夏バテの村世亜木でしたが
季節は ♪赤
亜木の季節です♪

とは言っても

ここ沖縄 蒸し暑いです。。。。

クーラー入れております。晴れ 雨


猛暑でないだけ いいか♪ニコニコ



そろそろ読者プレゼントしようかなと思い

ただ今準備いたしております♪♪♪


リボン 本館 手作り工房のあ 20万アクセス

リボン 別館  Ami-Ami♥編み物♥楽しもぅyo♪ 20万アクセス

リボン ブログ開設2周年記念 ハート



手作り工房のあの最近の作品などから

プレゼントしたいと思います ハート


みなさん 手作り工房のあへ 遊びに来てね うさぎ パンダ ニコ ぶーん ぶーん ぶーん


ありがとう♪♪♪ (^^♪)ノ←本館ここクリック♪

↑このワンピースは プレゼントに出ますからね♪ 

                                                                                                 

スタートしましたら また 記事UPします。



では またね バイバイ
                                                                                                                                             



よつば


ブログ村ランキング・ハンドメイドかぎ針編みに参加中♪
1日1回 双葉と緑ポッチン応援していただけたら嬉しいな♡

✿今日のAmiーAmiにポッチン✿
ありがとう♪♪♪ (^^♪)ノ
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


皆さまの応援が励みになります♥♪♥ありがとう





ありがとう♪♪♪ (^^♪)ノ
寝る前に・・・眠れない夜に・・・
大好きな音楽聴きながら
アクリルたわし1個編んでリラックス

o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪ 


ありがとう♪♪♪ (^^♪)ノ ありがとう♪♪♪ (^^♪)ノ ありがとう♪♪♪ (^^♪)ノ





よつば 手作り工房のあ Vol.2 へ遊びに来てねよつば
よつば2013年の手作り工房のあこれ作ってます♪よつば ●百均活用♪ 白バラ 
Christmas is coming
☆☆☆
++++
*++++*
同じカテゴリー(Happy Smile ♪)の記事
A Happy New Year 2013 ★
A Happy New Year 2013 ★(2013-01-03 01:45)

編み物大好き♪☆
編み物大好き♪☆(2012-01-16 02:06)


Posted by 村世亜木(むらせあき) at 05:07 │Happy Smile ♪