てぃーだブログ › Ami-Ami*編み物*楽しもぅyo♪ › 棒針編みが好き › 棒針編み始めたよ♪
ハート
● ● ● ● ●
ハンドメイド・ワークショップ☆ひまわり畑
★大人のための折り紙教室*ただ今募集中!★
手作り工房のあもワークショップ作品をプロデュース致します。(^▽^)b

夏休み子供イベント・かみひこうき・ハートのペンダント
ハート

2009年10月27日

棒針編み始めたよ♪

棒針編み始めたよ♪





棒針編みで初めてマフラー作りましたキラキラ 

それでカテゴリー増やしました^^

*棒針編みが好き*

ただ今研究中です

もうしばらくお待ちくださいね


今日は予告編です♪ ニコニコ



リボン ハート リボン ハート リボン


本館の手作り工房 のあ に

作品記事あります 見に来てね キョロキョロ


のあは いつも本館にいますおうち

遊びに来てねニコニコ 待ってま~すハート



①棒針のマフラー完成しました♪
下
http://sweet2.ti-da.net/e2546222.html



②マフラーの着こなし♪ヨン様ふうに♥
下
http://sweet2.ti-da.net/e2546386.html



③編み棒2号ニット帽も編んだよ♪
下
http://sweet2.ti-da.net/e2548978.html


棒針編み始めたよ♪


ブログ村ランキング・ハンドメイドかぎ針編みに参加中♪
1日1回 ピンクと緑ポッチン応援していただけたら嬉しいな♡

✿今日のAmiーAmiにポッチン✿
棒針編み始めたよ♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


皆さまの応援が励みになります♥♪♥ありがとう




棒針編み始めたよ♪






よつば 手作り工房のあ Vol.2 へ遊びに来てねよつば
よつば2013年の手作り工房のあこれ作ってます♪よつば ●百均活用♪ 白バラ 
Christmas is coming
☆☆☆
++++
*++++*
同じカテゴリー(棒針編みが好き)の記事

Posted by 村世亜木(むらせあき) at 21:50 │棒針編みが好き