★ダイソーのミックスレース糸♪あじさい

村世亜木(むらせあき)

2013年10月22日 06:24


お久しぶりのAmi-Ami♪ BLOGです。

ご無沙汰いたしておりました。


涼しくなりました♪

編み物するのに最適です。

秋っていいね♪ \(^^)/










ダイソーのコットン100% レース糸です。

薄い色と濃い色のミックスです。

ピンク系&ブルー系


レインボー、ピンク、ブルー、グリーン







夏の頃 買いました。

紫陽花の花にいいかなと思いまして、

レインボーの糸で編んでみました。




編んでみると、糸で見る色より濃いです。

もっと淡い色がいいな。




このミックスは どうなるのかな?
これもダイソーのコットンレース糸♪




ブログ村ランキング・ハンドメイドかぎ針編みに参加中♪
1日1回 ポッチン応援していただけたら嬉しいな♡

✿今日のAmiーAmiにポッチン✿

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

皆さまの応援が励みになります♥♪♥ありがとう


❤Ami-Ami♪TOP一覧へ❤


寝る前に・・・眠れない夜に・・・
大好きな音楽聴きながら
アクリルたわし1個編んでリラックス

o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪ 


  


関連記事