猫ポーチの編み物

村世亜木(むらせあき)

2012年10月06日 07:01





手作り工房のあオリジナル

黒猫のポーチです。

中細アクリル毛糸で編みました。

にゃんともかわいいポーチです。




全体の画像です。

細編みで 編んでいます。

洋服部分は色をいろいろ変えて

その上から刺繍をしました。




横から見たところ


あらら~♪

うちのmamuがお昼寝しているのに似ている

(^^;)アハッ・・・


しっぽのカールもKAWAII



肉きゅうもちゃんとあります

かわいさ100% たまりません

 

後ろから開きます。

エコバッグを中に入れております。


黒猫にあわせて黒のエコバックです。

なんだかおしゃれ気分でお買い物が

できそうです♪

関連記事↓♪
http://sweet22.ti-da.net/e4568650.html

ブログ村ランキング・ハンドメイドかぎ針編みに参加中♪
1日1回 ポッチン応援していただけたら嬉しいな♡

✿今日のAmiーAmiにポッチン✿

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

皆さまの応援が励みになります♥♪♥ありがとう


❤Ami-Ami♪TOP一覧へ❤


寝る前に・・・眠れない夜に・・・
大好きな音楽聴きながら
アクリルたわし1個編んでリラックス

o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪ 


  



関連記事