可愛いベビーシューズ編みましょう♪

村世亜木(むらせあき)

2009年06月13日 16:33

 
    






可愛いあんよに履いてもらうベビーシューズ~♥

こんなラブリーなシューズ編んで・・

心のこもったプレゼントをしましょう~♪






ママがちょとした自分時間に息抜き・・

可愛いベビーちゃんのシューズ編みませんか

ベビーちゃんが寝ている時かしら・・・



      





今回お世話になりましたのは
 ハンドメイド・クローバー  さんです



ベビーシューズの編み方はこちらから



ベビーシューズ編み図♥クリック









村世亜木~♪かぎ針・編み物に夢中で~す♪

手作り工房のあ の関連作品のブログも見に来てね♥





クリックしてね ↓↓↓ ♪o(・∀・)o♪

♥手作り工房のあ作品♥
可愛いベビーシューズ完成♪クリック







ブログ村ランキング・ハンドメイドかぎ針編みに参加中♪
1日1ポッチン応援していただけたら嬉しいな♡



✿今日のAmiーAmiにポッチン✿

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




皆さまの応援が励みになります♥♪♥ありがとう


      


 
❤Ami-Ami♪TOPへ❤

関連記事