編み物基礎♥ここからスタート♪

村世亜木(むらせあき)

2009年03月08日 05:00

 





編み物の基礎・・(かぎ編み)・・はじめの1歩

動画を見ながら勉強してね


のあはこれ見ながら編み物ができるようになりました♪


初めてでも大丈夫・・4-1から順番良く見てね。


http://www.rakuten.ne.jp/gold/gosyo/lesson/kagi.htm







訪問ありがとうございます。

トップの画面からお入り下さい。



アクリルたわし・あみぐるみ・編み物の基礎・・のサイト情報が選べます。

❤Ami-Ami編み物にチャレンジ♪TOPここクリック❤


         


       
     手作り工房のあのブログも見に来てね♪


  ✿手作り工房のあmain blog✿✿






編み物始めたい人のために・・お役にたてるサイトをリンクします。

アクリルたわし・あみぐるみなどなどの編み方の基礎・編み図を

紹介していきます。


村世亜木✿今年に入りまして編み物始めまして、編み物のサイトにお世話になりました。

いろいろ情報を提供して下さったAmiーAmiサイトを一挙まとめようと思います。


徐々に増やしていきますね♪ _〆(・ω・*)






村世亜木ami-amiに夢中です♪


2009年3月7日




ブログ村・ハンドメイドに参加中♪
1日1ポッチン応援していただけたら嬉しいな♡




✿今日のAmiーAmiにポッチン✿

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




皆さまの応援が励みになります♥♪♥ありがとう


❤Ami-Ami♪TOPへ❤





関連記事