てぃーだブログ › Ami-Ami*編み物*楽しもぅyo♪ › 編み物基礎♥ › ①初めの一歩・・編み編み
ハート
● ● ● ● ●
ハンドメイド・ワークショップ☆ひまわり畑
★大人のための折り紙教室*ただ今募集中!★
手作り工房のあもワークショップ作品をプロデュース致します。(^▽^)b

夏休み子供イベント・かみひこうき・ハートのペンダント
ハート

2009年03月08日

①初めの一歩・・編み編み

編み物始めたい人のために・・お役にたてるサイトをリンクします。

村世亜木✿今年に入りまして編み物始めまして、編み物のサイトにお世話になりました。

いろいろ情報を提供して下さったAmiーAmiサイトを一挙まとめようと思います。


徐々に増やしていきますね♪ _〆(・ω・*)


①初めの一歩・・編み編み






①初めて編み物をする方にお勧めはここ見てみて・・

  編み方の基礎が分かりやすく載っています
 

①初めの一歩・・編み編み
          Ami-Ami Museum ❤はじめてでもだいじょうぶ❤


こちらで編み物の基礎と花のモチーフを練習しました♪



①初めの一歩・・編み編み



初めは、わけ解らないこといっぱいあるけど・・

あきらめないで

同じようにできてなくても・・新たな個性で光っているよ♪


①初めの一歩・・編み編み
          手作り工房のあmain blog✿手編み花のコサージュ✿


村世亜木初めの一歩は花のモチーフを編みました


①初めの一歩・・編み編み皆さんがこれからも編み物を楽しめますように・・・・。



①初めの一歩・・編み編み

ブログ村・ハンドメイドに参加中♪
1日1ポッチン応援していただけたら嬉しいな♡



✿今日のAmiーAmiにポッチン✿
①初めの一歩・・編み編み
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ

皆さまの応援が励みになります♥♪♥ありがとう



①初めの一歩・・編み編み





よつば 手作り工房のあ Vol.2 へ遊びに来てねよつば
よつば2013年の手作り工房のあこれ作ってます♪よつば ●百均活用♪ 白バラ 
Christmas is coming
☆☆☆
++++
*++++*
同じカテゴリー(編み物基礎♥)の記事

Posted by 村世亜木(むらせあき) at 07:00 │編み物基礎♥