マリンカラーでモチーフ編みあみ♪★

村世亜木(むらせあき)

2011年08月01日 23:00






こんばんわ (^^♪)ノ

今日から  8月 8月 8月

暑いなぁ~8月のイメージは・・・

海 水泳 山 キャンプ ・・・

アウトドア どれ考えても 暑いよ~ 


私のいる所は 沖縄

4月~9月の終わりまで 夏なんです。

冬は2~3月 その中間は 初夏 そして 晩夏

そう 夏と冬しかないの 


あと少し  (・・・2か月もある・・・)

暑い夏とつきあいますか 


あなたは この夏どのようにお過ごしですか?





8月なので 夏っぽい色で編んでみましたよ。

紺と白♪

これマリンカラーの仲間にしていいよね^^

涼しげでもありますしね♪




しばらくは このロマンチックリネン糸の

紺と白でのバリエーションで編み物続きます。





 村世亜木に コメントのある方は
本館 手作り工房のあ に来てね 待ってま~す
 






ロマンチックリネン*の糸この記事はここ見てね

ロマンチックリネン糸



この本見て編んでいます。 ここ見てね   



今日 あなたは 何を編んだのかしら? 


また 明日の夜にね おやすみなさい 





ブログ村ランキング・ハンドメイドかぎ針編みに参加中♪
1日1回 ポッチン応援していただけたら嬉しいな♡

✿今日のAmiーAmiにポッチン✿

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

皆さまの応援が励みになります♥♪♥ありがとう


❤Ami-Ami♪TOP一覧へ❤



寝る前に・・・眠れない夜に・・・
大好きな音楽聴きながら
アクリルたわし1個編んでリラックス

o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪ 


  



関連記事