お気に入りルームシューズ♪

村世亜木(むらせあき)

2009年12月13日 20:35





沖縄 ここ最近暖かくて

半袖ですが・・・


沖縄より北は寒いようです

お元気にしていますか(^^*)ノ


暖かくなるルームシューズ編んで室内寒さ対策に

バックに入れて授業参観や訪問先でマイスリッパ上履きにしたらいいね







のあルームシューズ編みました。

この編み図 気にいりました



1日で編めます

時間がない時は少しずつ編んで

1週間で仕上げるといいね



あまり長くおくと・・・

手の感覚が違って

左右のルームシューズ大きさが違ったりするからね(^^;)



 編み図ここクリック


※PDFファイル(テキスト)をご覧になるには、
Adobe Readerが必要です。(無料)
右のアイコンをクリックして、
Adobe社のホームページよりダウンロードしてください。



本館 手作り工房のあ の記事も見に来てね

並太1本で編みましたので

参考にして下さい


 のあ♥ここクリック



 クリスマスプレゼントに








ブログ村ランキング・ハンドメイドかぎ針編みに参加中♪
1日1回 ピンクと緑ポッチン応援していただけたら嬉しいな♡

✿今日のAmiーAmiにポッチン✿

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村


皆さまの応援が励みになります♥♪♥ありがとう


❤Ami-Ami♪TOP一覧へ❤



寝る前に・・・眠れない夜に・・・
大好きな音楽聴きながら
アクリルたわし1個編んでリラックス

o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪ 


  



関連記事