◎丸いアクリルたわし編み方♪

村世亜木(むらせあき)

2009年09月04日 16:01



てんとう虫作りたい方 お待たせいたしました♪



このページで丸い形の編み図を掲載いたします。

他のサイトで丸のアクリルたわしの編み図あったのですが・・

編んでみますと六角形だったりしてちょっと残念!







手作り工房♥のあ 独自で丸型の編み物研究いたしました。

この編み図でしたら綺麗な丸の形ができます。(*^_^*)




この丸を基本にデザインを展開したいと思います。









さて てんとう虫ですが・・・

この編み図で赤い糸を使用し

てんとう虫のボディーを作って見て下さい。





 クリックで拡大画像







ただいま てんとう虫の2ページを書いております。

ちょっとだけ お待ち下さいね。


では また あとで チャオ~♪ 





できましたよ♪o(‘ -‘)o♪







てんとう虫の作り方♥↓2ページはここ
http://sweet7.ti-da.net/e2477647.html





ブログ村ランキング・ハンドメイドかぎ針編みに参加中♪
1日1回 ピンクと緑ポッチン応援していただけたら嬉しいな♡

✿今日のAmiーAmiにポッチン✿

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



皆さまの応援が励みになります♥♪♥ありがとう


❤Ami-Ami♪TOPへ❤



寝る前に・・・眠れない夜に・・・
大好きな音楽聴きながら
アクリルたわし1個編んでリラックス

o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪ 


  



関連記事