夏編み☆満載~♪

村世亜木(むらせあき)

2009年07月09日 23:48





みなさんお元気ですか?

夏はやはり暑~い。。。。

暑くなって私のモチベーションなのですが・・

徐々に復活しますので(暑さになれたころに・・)

みなさん編み物楽しんでくださいね

春夏の編み物30点以上のサイト紹介します。

きっと編みたいのあると思います。



今日の作品紹介と編み方は 毛糸ZAKKAストアーズ さんです。


夏☆編み物満載♪♪クリック

中より下段にあります。編みたい写真クリックしてね。



村世亜木~♪編み物に夢中で~す♪
 ちょっと休憩中ね (^ ^






手作り工房のあ 今日の本館ブログにも遊びに来てね♥

クリックしてね ↓↓↓ ♪o(・∀・)o♪

♥手作り工房のあ本館♥♪♪・・・クリック







寝る前に・・・眠れない夜に・・・
大好きな音楽聴きながら
アクリルたわし1個編んでリラックス

o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪







ブログ村ランキング・ハンドメイドかぎ針編みに参加中♪
1日1回 ピンクと緑ポッチン応援していただけたら嬉しいな♡


✿今日のAmiーAmiにポッチン✿

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




皆さまの応援が励みになります♥♪♥ありがとう


❤Ami-Ami♪TOPへ❤







関連記事